2019年12月15日

がんばれシャロンちゃんA そのB-29スーパーフォートレス

今月は家の工事中近所のおっさんにキレて以来偏頭痛が治まらなくてイライラ中。
毎日痛い所が違うのが困るね〜。

ボコスカ作業中の18禁同人漫画?「がんばれシャロンちゃんA」ですが、ブラック化作業がなかなか進まずムームー中。
ブラック化自体は効率が上がってるんですが、困った事にブラックの元の絵が間違いだらけで修正三昧。
毎日100ページは作り直してる感じ...一体何千枚作り直すんだと...。
その為に更新作業すらなかなか出来なくてね〜。
ただなんとかかんとかノルマの1日40枚前後は進められてるので現在800ページほどは終わってますね。
1月中にはブラック化は終了させられそうでその後PSDファイルの作業で残りのちょこっとした作業と販売サイト用の作業をして終わりな感じ。
って事で2月完成発売予定!ですよと...多分。

sh063.jpg

でちょこっとブラック化した画像を載せたので興味がある方は下の続きからどうぞと。
前回から黒塗りではなく製品版と同じモザイク仕様なので18禁ですよと。

sh062.jpg
ちなみにブラックは基本と違い画像処理した物になりますが、単品では良く分からないので並べてみました。
左が処理した物で右が処理していない物ですね。
コントラストを上げて更にぼかしも含めてるので処理していない物に対して少し立体的で鮮やかな質感になってます。
肌なども色の境界線がやんわりして少しリアルよりな感じですね、なのでHシーンなどはこっちの方が見た目が良くなってます。

sh065a.jpg
メインの絵のブラック化した物。
この絵はブラック化に結構苦労しましたね、差分が多いから。
上は服2とスカートを外した物。
下着は全て布地の基本と違ってブラックは一部金属色にしてますね。

sh065b.jpg
クラブの差分が付いた物で上と違って服2を着てますね。
ブラック化に当たって服1(黄色の服)は袖までブラックで袖は黄色のままなのでパッと見は服2を着てるのかどうかは判り辛いのが弱点。

sh065c.jpg
フル装備から鎧を外した物。
白い下着や手袋などはブラック化すると真っ黒になるので一部でハイライトを描き足してますね。

sh065d.jpg
服1だけの物。
上と比べると服2を外してるけどやはり判り辛い。

sh065e.jpg
ブラのみ。

sh065f.jpg
何かが違うんだけど判るかな?
答えは下着を透けさせている事。
今回ブラック化中に一部で下着を透けさせた差分を追加していってます。
なので基本と比べるとほんの少しページ数が増える予定です。
ちなみに作りが特に決まっていないのでページによって処理が違い見た目が違うらしい。

sh065g.jpg
クラブ差分仕様。

sh065h.jpg
ブラックくノ一仕様。
前回でも少しアップしてますが、今回は超豪華版用おまけのくノ一もブラック化仕様。
何度か色の調整をしてますが、この色合いで決まってますね。
ブラック化で元の色よりも金髪の色が映える感じ。

sh065i.jpg
くノ一服装差分。

sh065j.jpg
くノ一クラブ差分仕様。
胸を揉む差分はブラック化が結構めんどくさかった...。
基本の絵の上に胸を揉む差分が合ってその上に服があるのでいくら元があるとは言えブラック1枚作るのにかなりの作業が必要なんだよね。
作り直しだらけでうんざりするぐらい。
で保存して見直すとまた間違えてて作り直しと...ウッキャ〜〜。
この絵だけで基本差分173枚、ブラック175枚、目隠し173枚の521枚前後の差分があるので結構楽しめると思いますよ。
まだ公開していない胸を揉む差分もあるので製品版で見てね。

って事でブラック化進行中。
最初にも書いてますがブラック以前に元の間違いだらけで毎日1〜2時間修正にとられるのでさっぱりスムーズに進まないんだよね。
あ〜差分の作り直しはもう嫌だ〜〜。

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 10:10 | 徳島 ☁ | Comment(0) | (同人)がんばれシャロンちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: