2019年01月13日

がんばれシャロンちゃんA その14インチ砲(エロあり)

ノソノソではなく珍しくハイスピードでカラー化作業中のワーズワースのシャロンの18禁同人漫画がんばれシャロンちゃんA
と言うのも今は寒くてプラモは作れないしゲームもする物がない(12月に久しぶりにゲームをしようと結構古いアーセナル オブ デモクラシーをタブレットに入れたら重くて快適に動かなかったらしい起動だけで10分もかかった...)ので同人に集中出来るらしい。
予定のノルマは月6ページですが、今月は10ページほどを目標にしてますね。
と言うか今急いでおかないと差分の多いページに入ると結構ギリギリになるから...。

それはさておき先日の日記で「がんばれシャロンちゃんA」のおまけを画像処理して見た目を変えようかと言うことを書きましたが、ちょこっと変えてみたものをアップしてみました。

gsa033a.jpggsa033b.jpg
しばらく前に塗り終わったページの物。
左が塗りそのままの通常の物で右が画像処理した物ですね。
コントラストが高くなって通常の物と比べるとキャラが浮いて立体的に見えやすくなってるかと思います。
ん?あんまり違いが分からない?って事で大きくした物が下。

gsa033c.jpggsa033d.jpg
製品版と同じ原寸サイズ予定のコマの物ですね。
並んでるサムネイルだとあんまり違いが分かりませんが、画像を開いてタブで切り替えて見るとかなり違うかなと思います。
漫画の絵というよりもアニメ風の絵になってるのが分かるかと。
なので通常の物よりも温かみのある色感になってるかと。
ちなみに肌と服とのコントラストの微調整に結構苦労したらしい。

gsa034a.jpggsa034b.jpg
同じくクラブとシャロンのコマ。
背景クラブシャロンと重なってますが、これも画像処理した物の方が距離感が分かりやすいかと。

gsa035a.jpggsa035b.jpg
同じページの一コマ。
口のアップですが、こちらも画像処理した物の方が唇周りなど特に瑞々しく感じるかな〜と
思いますがどうでしょうね?
って事で色々と思考中ですが、画像処理した物が良いな〜と思ったら下のいいねでも押してやってね。
もしかしたら基本、ブラック、目隠しのどれかで採用されるかもしれません。

なんとな〜く今回無駄だらけなので
日本同人漫画史上最大の総ページ数(2000以上)
日本同人漫画史上最大の脱衣コマ数(40)
日本同人漫画史上最大の脱衣数(300以上)
日本同人漫画史上最大の脱衣差分ページ数(2000以上)

ぐらいが狙えそうな気配なんだけどどうなんだろう...。
いや別にどうでも良いけど目標があるとヤル気が出るし〜。(そもそもそういうのの記録ってあるの?誰か知ってる?)
今までの豪華版以上なので名前も「がんばれシャロンちゃんA 超豪華版」にしようかと思ってます。
更にもう一つおまけで某予定が進行中...なんでしょうねぇ。
って事で値段も今までよりも上がるような気が...。

ちょこっと18禁の画像処理した物(以前アップした物のカラー化した差分)もアップしたので興味がありましたら下の追記から見てね。



gsa036a.jpggsa036b.jpg
チョコチョコとアップしてる豪華版用ボツ絵の塗り作業中の物の通常版と画像処理版。(両方開いて切り替えて見てね)
汗がまだ塗り終わってない状態ですね。
処理の中に暈しが入ってるので細部を見ようとすると通常版の方がはっきり見えますね。
画像処理版は絵全体の見た目を重視した感じで通常版より肌つやがよく見えて絵っぽさが薄まって体の凹凸が強調されて立体感を感じやすくした感じ。
皆さんはどちらが好みでしょう。
ちなみに画像処理作業にちょっと時間がかかるのでマクロ処理出来ないか先日の日記に書きましたが、結構簡単に出来ましたね。
なので作るのは一瞬で終わりますから開いて保存する時間程度ですね...まぁそれが最も面倒なんですけどね枚数が多いと。

来月ぐらいにはHシーンの初めぐらいには入りそうかな〜と思います。
まだまだ完成は先ですがのほほ〜んと寝ながらお待ちくださいなと。

>事○員さん
コメントどうもありがとうございます。
まぁあの最大枚数は実際の所この程度作ったらこのぐらいだろうと言う結構適当な予想なんですよね。
ここだけの秘密ですが、差分を作れるだけ作るとあの枚数を軽く超えるらしいですよ...ヒソヒソ。
なので自分の気分で枚数は大きく変わる感じですね、それと容量で。
見てもらいたいから作れるだけ作りたいけど都合で多くは作れない....なかなか頭の痛い所です。

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 11:35 | 徳島 ☀ | Comment(0) | (同人)がんばれシャロンちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: