2018年06月03日

精神状態が悪いな他

先日の日記よりまたもや歯が急激に疼く。
今年で最も疼いたと思う。
その最中にまたしても某音の問題が発生する。
悩み続けてたら精神状態がおかしくなり始めて、様々な物音が人の会話のように聞こえてくる。
鳥のさえずりでさえ人が喋ってるように聞こえるんだよね幻聴のように。
しかも2年前と同様一部の音楽が怖くて聴けなくなり聞こえる音の音程も狂い始める。
しばらくしてノイローゼ気味になり、その後軽い鬱状態に入って気力ほぼゼロな状態になってましたね。
毎年ながら結構辛い...。
音の根本的な原因をクリアしない限り病院に行ったり薬を飲んだりしても意味が無いからね。
問題なのがその音の原因で自分の問題では無いのが頭が痛い。
自分の問題なら簡単に対処出来ますけどそうでないから悩み続けて病んでしまう。
何かこの5年ほどは本当にずっと周りに振り回され続けてるように思える。
どこか田んぼの中の一軒家でもないかな〜と思う今日この頃。

今は多少マシですが、気力が低いので同人の作業などはお休み中になってます。
絵を描くのはかなり気力がいるからね〜。
またしばらくしたら少しずつ描き始めようかなと思ってます。
ちなみに今はぼ〜っとやる気無くプラモなんか作っております。
といってもGW明け頃からちまちま作ってるんですけどね。
20180602.jpg
って事で作業中の迅雷さん。
髪の塗装作業がある程度終わったので顔とくっつけて感じを見た時の物。
ちなみにグラデーションは塗装ではなくウェザリング処理用なので、よく見ると色が着きにくい隅っこは薄いのが分かる。
後ろの足は非使用パーツに同じ基本色で塗装して別の色でグラデーション処理してどっちがいいのか比較してた物ですね。
つや消しも別々の物を吹いてます。
あれ? そういえば買ったのIndigo Verじゃなかったっけ?
それはまた完成した時にでも.....っていつ完成するのだろう。

そういえばここ2ヶ月ほど記事にコメントを貰ってもコメントが書かれたよ〜と言うメールが来なくて非常に返事が遅れてました。
先ほど一度ブログ側のメールの設定をしなおして試しに自分で書き込んでみたら一応書き込みメールが届きました。
ただ自分以外はどうなのか分からないので、どなたか適当にコメントに書き込んでくださると嬉しいかな〜とか思ったりします。

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 23:07 | 徳島 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

コメ書いた方が良いな、と思ったので。
新作期待してますが、おまけの要求記事は負担増えるな、とグッと我慢してましたw
体調が思わしくない事も多いでしょうから、気長に一ファンとしては待ってます。
Posted by ニュートラム at 2018年06月03日 23:32
ニュートラムさんこんばんはでお久しぶりです。

コメントをどうもありがとうございます。
問題なく投稿メールは届いてましたよ。

同人の作業は今日からチョコチョコと始めましたよ。
ちょうど差分の服装のみ描いてなかったのでそれだけですけどね。
まぁそれだけでも気力が低いと進みが遅いですが...。(汗”)
今作はおまけ用の無駄が多いのとページが無駄に多いので完成までがまた長いのがきついですね。
やっぱり短い方が良かったかな〜と今更思ったりしてます。(笑)
おまけの要求ですか?何か気になるかも...。
Posted by Takatan at 2018年06月04日 23:33
丁重な返信に恐縮しきりです。

投稿メール確認のお役に立てたようで良かったです。

おまけについては3月17日の記事の母乳差分のことです。
下のひみつのおまけなんかはもうクラブの口の差分だけでも大満足の出来でした。
お遊びでも見る機会があるのは有難いです。

その四やその七を拝見するに、一枚絵としても見応えのある作品になりそうで楽しみです。
表情差分で純粋に感じている感じのがあればグッズとして欲しいくらいです。
Posted by ニュートラム at 2018年06月07日 00:48
>3月17日の記事
ああ、あれですか。
そういえば以前おっしゃってましたね。
ただ今の所はまだ未定になってますね、もう少し需要があれば入れられるんですが...。
ちなみに今作はクラブもシャロンに合わせて所々表情の差分を描いてますよ。
なのでおまけではシャロンと脱衣やシーンに合わせてクラブの表情もチョコチョコと変える予定ですね。
片方だけ変わっても味気ないですしね。
感じてるのはどうだろう...自分は決まった表情を描くのではなく眉毛と瞼と口は個別に色々と描くので組み合わせによってはそう見えるものもあるかも。
まぁ塗り終わって差分を作るまでは自分でもどんなのが出来上がるのかはよく分からないんですよね。
でも面白いですよ〜色々と組み合わせて作るのはね。
Posted by Takatan at 2018年06月07日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: