2018年02月04日

松阪うっしー来た〜な

最近精神状態が毎年ながら悪化中...。
常時イヤホンして音楽流していないと精神があまり持たない...。
冬は大嫌いだ。

HDDを入れ替えてからフォトショで作業中にすでに3回もOSごとフリーズしておりまふ。
どうも状態が良いとは思えないな〜、今までは年に2〜3回程度だったので明らかに多すぎる。
はっきり言って絵の作業中にフリーズされると気力が急激に下がるので困るね〜。
同じ絵をもう一度描くのほど面倒な物は無いからね。
ちなみに作業中の「がんばれシャロンちゃんA」はすでに予定より遅れてきてたりする。
予定に無かった脱衣を描いたら予想よりも時間がかかって2日も伸びる....。
さすがに全ての服装を脱衣化すると時間がかかりすぎるな〜と、でも全部脱衣にしたい...いつもながら頭の痛いところ。

それはさておきしばらく前にダウンロードサイトのデジケットさんのおいしいものプレゼントで当選した松阪牛が届きました。
うっしーキタ〜〜〜〜!!!!!!!
20180204a.jpg
これが噂に聞いた松阪牛か...ってこいつじゃない...こっちだ。

20180204b.jpg
松阪牛キタ〜〜〜〜〜。

20180204c.jpg
霜ふりゃ〜〜〜〜〜〜。
肉屋さんでも見ないような肉だなと。
どうでもいいけど写真撮る時ビニールは外すべきだったなと。
ちなみに家族で分ける事にしたんだけど、最終的に自分は3分の1ほどの100グラムちょいぐらいになってしまった。
ちょっと寂しい。
で初の松坂牛を食べてみた訳なんですが、こいつは....肉か?って思ったね。
柔らか過ぎてほとんど噛む必要性が無いなと。
フワトロ〜って感じで味わいが優しい。
肉なのに肉じゃないような、何か別種の食べ物みたいだね。
15分程度で食べ終わりましたが、普段豚さんばかりで脂身の多い牛肉は食べないのでこの程度の量でも胃もたれをしたのは秘密の秘密...胃弱っ。
なんとな〜く今度はステーキで食べてみたくなった肉でしたね。
食べて思ったのは庶民には見合わないかなって感じ、ワインなどもそうですけど安物の方が庶民には味が合うんだよね、そういう食生活で舌が慣れてるから。
こういうのはそれに見合った人が食べる物なんだろうと改めて感じた今日この頃。
でもこういうのを食べてみると自分の経験知ってのは低い物だな〜と、世の中には様々な物があるのにね。
って事で今回は経験値が1ポイント上がりました。
Takatanはレベルアップした。
HPが1上がった。
知力が1上がった。
防御力が1下がった。
すばやさが1下がった....。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 22:55 | 徳島 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: