2017年12月22日

がんばれシャロンちゃんA その一点物

毎年ながら指がしもやけになってムームー言ってます。
それはそうとのほほんとネーム作業中のワーズワースの同人漫画「がんばれシャロンちゃんA」ですが、久しぶりに描いてるとシャロンの髪の描き方を忘れてる今日この頃...。
今回はシャロンの相手役を公開しますね。
HPにはちっさい画像をのっけてますがブログの方は大きめ。
興味がある方は下の追記からどうぞと。
一応胸が見えてるので18禁ですよと。

gsa04.jpg
今回のシャロンの相手役は上の絵のとおりクラブになりますね。
某方のワーズワースの同人ではメインを張ってるので地味ですが知ってる方は多いかと。
影の一族編のシャロンの相手を誰にしようかと考えたらあんまりいなかったんですよね。
他にも候補がちょこっとありましたが、資料的に少なかったのでクラブになりました。
ちなみに今回は拘束系で、がんばれシャロンちゃん2と愉快2に似てる感じを予定してますね。
一応すでにネームではHシーンに入ってますが、大分脱衣差分が増えてきてる感じ。
ほとんどの脱衣で5つ以上に服装が分かれてる感じというかほぼ全てに近いです。
更に下着は本編用とおまけ用を描いてたりしてまた無駄が増えそうですね。
ちなみに上の画像の右上の絵はまだ話上下着をどうするか決めてなかった時の物で、よく見ると通常の物とはだけてる物の2つが描かれてたりしますね。
それはそうとHPでも書いてますが、今回豪華版のおまけには脱衣雀3でシャロンが着てたあのくノ一のコスプレの服の差分が入る予定です。
脱衣の絵にはほぼ追加で入る予定で、無駄なおまけ用H差分にも対応予定なのでおまけの数は結構な枚数になるんじゃないかな〜と思ってますね。
また気が向いたらネームで描いた絵でも載せようかなと思ってますよ。

って事でのっそりまったり進んでますが、メインPCの調子が更に悪くなってきてるのでそろそろHDDを買い換えないとまともに作業が出来なくなってきてたりします。
時々ファイルを開けられない時もあるし、そもそもウィンドウズ自体が起動しないときもチラホラあるしね。
ただデータとか入れ直すのが大変なので躊躇してるんだよね、めんどくさくて。
あ〜いつ直そうかな〜清書までには直さないとまず描けなさそうなのがね。
一応サブPCでも描けるけど、フォトショ5がウィンドウズ7の通常モードに対応してなくてわざわざクラシックモードにしないとまともに動かないので面倒なんだよね。
メインPCは元々クラシックモードなので気付かなかった。
今月中には買おうかなぁ...。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 21:33 | 徳島 ☀ | Comment(0) | (同人)がんばれシャロンちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: