2017年06月16日

ふぬーな

歯が一月経ってもまださっぱり治る気配が無い今日この頃。
何というか治療すればするほど2年前と同じように状態が悪化してる気がするのは気のせいだろうか...。
あ〜歯が疼く〜へるぷみー。

歯医者から歩いて帰る際に時間帯からかいつも犬を散歩させてる人に出会う。
雑種やらコーギーやらチワワやらゴールデンやら色んな犬を見かけますね。
見てると自分も犬の散歩をしたくなってきます。
犬と喋りながら田舎道をのんびりと気分気ままに歩く....。
いつの間にかあれからもう4年も過ぎたんだなと、改めて時の流れは早いなと感じます。
何か犬を亡くして以降疲れる事ばかりであまり楽しかった思い出が何も無い気がしないでもない。

それはそうと明日からまた数日の間引越し先に色々と確認の為にお泊りの予定。
ほんとは5月中に行く予定だったのが歯の都合で予定が立たなかったんですよね。
暑くなる夏前に一度行っておきたかったので急遽決めたらしい。
ちなみに前回泊まりに行った時はな〜んにも無いのでガンプラ作ってましたが、今回は親用にテレビとDVDプレイヤーを買って5月末に設置してあるのでぼーっと映画でも観てようかなと思う。(ちなみにテレビ放送はアンテナが無いので映らない、実は現在家も先月電波が変わったらしくNHK以外一切映らない)
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 23:03 | 徳島 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: