2017年05月02日

WIN版ワーズワースのラフの考察な9

あー歯が痛い...歯が痛い〜〜〜〜!!!!!!
と、この4日ほどお菓子すら食べられないほど歯痛に呻いております。
と言っても別に虫歯があるわけでもなくなぜか痛いんですよね。
昨日は左の歯が痛かったと思うと次の日は右の歯、で今度は前歯って感じで歯茎全体が痛みを感じてる感じ。
毎年一時期の間歯痛が発生するのがね。
以前歯医者で見てもらった時異常は無いし原因が分からないと言われたけど一体何が原因なんだろう...痛み止めもあまり効かないんだよねぇ。
ただただ歯の痛みが治まるのを耐える今日この頃。

それと作業中の同人漫画がんばれシャロンちゃん3ですが現在致命的なミスを犯して呻いております。
そのミスと言うのは内容にとある矛盾を今更見つけてしまったんですよね。
ページを描き直すかストーリーを改変するかムームー歯が痛い中お悩み中。
ファック!!

それはさておき暇ではないけど暇なので久しぶりにWIN版ワーズワースのラフの考察?でも...。
興味がある方は下の追記からどうぞと。
一応18禁

words worthr32.jpg
最初はシャロン君。
これはゲームにも登場するシーンですが...パッと見顔がごつくてあんまりシャロン君には見えな....
ちなみにあんまり気付かないかもしれませんが、よく見るとこのシャロン君服を着てるんですよね。
ゲームでは下着だけの裸だったので少し雰囲気が変わってます。
ちょっぴりかっこよさげ。

words worthr33.jpg
2枚目は...誰やねんこいつ.......。
ってシャロン君ですが、ラフすぎて髪形がシャロン君ぽくなくて分かり辛いですねこれは。
相手はカイザー君ですが...こちらもラフすぎてマントぐらいしか分かりませんね。
ちなみにこの絵はゲームでは未使用の物ですね。
せっかくのちょっぴりエッチシーンが何とももったいない...。

words worthr34.jpg
3枚目は..だれだっけ...エポだっけ(右上に書いてるやん)
この絵はゲームにもある普通のラフ絵ですね。
所で良く見るとサターン用とありますね、更に下にはかくすの文字が...。
基本的にはサターン版はPC版のついでみたいな感じ。
でもPC版がまさかサターン版みたいになるとは....。

words worthr35.jpg
4枚目はパッと見分かり辛いですがミューですね。
こちらもゲーム未使用の物です...。
基本的にエッチシーンはほとんど未使用なのが何とももったいないですねぇ。
もしかしたらボツとかでエルフのパソコン内に完成してる絵が残ってるかもしれない。
ってもう会社無いやん!

words worthr36.jpg
5枚目は...だれぞ?
ってシャロン君ですが...髪型がすこし分かりづらいですね。
これもゲーム未使用の物ですが....未使用ばっかだよねぇもったいない。
あのシーンのあとのシーンの物でポルックスが下着を脱がしてる所ですね。
良い絵ですが....やっぱりもったいない。

words worthr37.jpg
6枚目はデルタですね。
これも未使用の物...だっけ?もう忘れてきたよ...。
PC98版はどんなだっけか...。
別にこれと言って書くような事もない感じ。

words worthr38.jpg
最後の7枚目はエンディングのハーレム版ですね。
パッと見は気付きにくいですがゲーム版とは違ってエロ用なんですよね絵が。
ゲーム版は服を着て普通のシーンですからね。
なので表情も変わってますね。
それとデルタがいないのが目に付きます。
シャロン君の胸がエロす。
毎度ながらもったいない絵ですねぇ...あ〜もったいないってそればっか言ってますが、実際窓版のワーズワースをプレイした後にはもったいないとしか言いようがない。

って事で久しぶりのWIN版ワーズワースのラフの考察?は如何でしたでしょうか。
以前はこのボツになった絵が入った完全版が出ないかと希望を持ってましたが、今となってはそれも空しいですねぇ。
なんとな〜く久しぶりにりんしん氏にシャロン君描いてもらいたいね〜ってりんしん氏今何してるの?
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 21:07 | 徳島 | Comment(0) | ワーズワース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: