2016年12月04日

シャロンと愉快な仲間達2 豪華版向け間違い探し抽選プレゼント第2次当選者発表!

最近またしてもとある問題が発生して精神的にきつくなる。
昨日から自分の部屋では常時イヤホンつけて無いと精神が圧迫されて心臓がかなり苦しくなる。
まだ精神安定剤は余ってるんだけど、副作用が強く出るのであまり飲みたくないのがね。

それはそうと何とか先日ダークソウル3をソロで全てクリアした今日この頃。
あ〜疲れた...何というか面白いけど疲れるゲームだった。
一体何度死んだのだろう....結構理不尽な死に方も多かったね。
まだスカイリムSEのSKSEが出てないので今は2週目をのほほんとプレイ中。

現在作業中の次回作のがんばれシャロンちゃん3はもそもそ進むよどこまでも。
現在ネーム作業もあと一息って所。
ネーム作業は恐らく来週にも終わるかなって感じ。
ただ、途中で話の内容が変わってしまったので台詞は後で全部書き直しが必要そう。
しかし絵の描き方完全に忘れてやがるぜ....お前誰だよって感じ。
今の所がんばれシャロンちゃんぷらすと2を足して3で割ったような感じ。
ページは予想で45ページぐらいになりそうですね。
またのんびりお待ちくださいなと。

さてさて今週もやってきました豪華版向け間違い探し抽選プレゼント第2次当選者発表!
今週第2次の当選者は....下の続きからどうぞと。
さてさて第2次当選者は....

かつやさんです。
おめでとうございマフ。

今回も抽選方法は適当で、間違い探しの正解者の中から応募順に並べ、今日は12月4日なので2つをかけて上から順に48回選んでいってます。

当選された方には豪華版の作品内のお好きなページ2ページの倍のサイズの画像(局部の描かれてある物は製品版のモザイクとは違ってHP用と同じ特別仕様のぼかしになります)、唯一ボツになった某ページのラフ、今回のおまけのおまけの倍のサイズの物(こちらも局部はモザイクではなく特別のぼかし仕様)を差し上げます。
(ちなみに表情の差分があるページなら表情もページ指定で変更可能)

当選された方はHPのトップ下にあるメールアドレスに応募する際に書かれたハンドルネームと3桁の数字、そして豪華版のtxt下部に書かれてるパスワード番号(上記のおまけをダウンロードする番号ね)、ほしいページ2ページ分(全てのページが可能。おまけのページで表情指定などあればその表情のページを書いてください。汗や精液なども自由に選んでね。本編の場合もフキ出しや擬音などの有り無しなどご自由に書いて下さいな)を書いてお送りくださいな。
2〜3日程度で作ってこちらから折り返しダウンロードアドレスを記したメールをお送りさせていただきます。

ちなみに次の第3次抽選は12月11日ですね。
すでに応募されている方は繰越で抽選権がありますので応募は不要ですよ。
まだチラホラ回答に間違いのある方もいらっしゃいますのでヒントをもう一度見て間違えてるかなと思ったら再度ご応募くださいね。
まだまだ当選率はかなり高いので間違いを見つけたらご応募くださいなと。

それはそうと第1次当選者の方からのメールがなぜかまだありません。
何か問題があったのかわかりませんが、まだお待ちしておりますのでご連絡くださいな〜と。
もしメールか何かに問題があれば拍手かブログのコメントにでもどうぞ。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 22:20 | 徳島 ☀ | Comment(2) | (同人)シャロンと愉快な仲間達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼントDLさせて頂きました。
ありがとうございます。

高解像度版は瞳やアクセサリーなどの細かい部分が通常版より綺麗に見ることができたので嬉しかったです。
身体の汗がくっきりとしていてよりエロく見えました。
Takatanさんの描かれるシャロンが大好きなので大満足しております。

次回作楽しみに待たせて頂きます。
ありがとうございました。


Posted by かつや at 2016年12月10日 22:37
かつやさんこんばんは。

コメントがあるとメールで連絡が入るようにしてあるのになぜか届いてなくて今まで全く気付きませんでした...。(汗”)
何ともすみませんね〜。

それはそうとプレゼントを気に入っていただけて嬉しいですね。
高解像度なので普通に見るには大き過ぎますが細部などははっきり見えるので製品版とは違った見え方が出来るかもしれませんね。
ちなみに作業中の画像はあれの更に倍なので実際にはかなり大きな物になりますね。
ほんとはもっと大きくしたいんですけどソフトが古くて処理に耐えられないのが....。

次回作はのっそりと進んでますね。
今は...3ページ目の清書作業中です。
今の所は絵に問題は無さそうな感じ。
現在アップ出来るネームの絵を探してる所なのでまた近々アップできるはずなのでまた楽しみ?にしておいてくだされば〜と思います。

またこれからも良かったら気軽にカキコしに来てくださいな。
Posted by Takatan at 2016年12月22日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: