2016年11月21日

がんばれシャロンちゃん3 その?

先日から始まった豪華版向け間違い探し抽選プレゼントですが、現在12月分を入れると当選率は100パーセントになってますね。
まだまだ当たる可能性は高いので奮ってご応募くださいなと。
ちなみに間違い探しなので間違いの解答もチラホラ....ヒントをよ〜くご覧くださいな。
間違えたかな〜と思ったらもう一度探して応募してくだされ〜。

それはそうとここ最近はぼへ〜っとダークソウル3ばかりしてますが、結構疲れるので気晴らしに次回作品であるがんばれシャロンちゃん3の作業にのっそり入りました。
最初とオチら辺の大まかな話が考え終わって適当に台詞を書いてる最中ですね。
がんばれシャロンちゃんシリーズは内容が単純なのが良いね。
もうそろそろネーム作業に入れるかな〜って感じ。
今回の相手はあの方ですね、それといつものおまけキャラは彼女な感じ...って分からないか。
予定では来年完成、40ページ前後、差分はほどほど....ぐらいを予定してますが....。
その話を書いてる最中に適当に落書きを描いたのでアップしてみる。
gs3aaa.jpg
どうでもいいけど女性キャラよりも野郎を描く方が好き...。

ネームが描き終わったらぼ〜っと年賀でも描こうかな〜と。

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 20:35 | 徳島 ☀ | Comment(0) | (同人)がんばれシャロンちゃん3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: