2016年10月19日

シャロンと愉快な仲間達2 そのT-26

先日モノクロとノンカラーの本編のデータが作り終わって現在は作ったページをチマチマ保存中。
昨日カラーが終了して総ページ数は511ページでしたね。
ちなみにブラックを作業中ですが、カラーとページを合わせてたら途中カラーがブラックよりも2ページ少ない事に気づく。
原寸ファイルのカラーの差分が2枚存在しない...どうも誤って消してしまったらしい。
って事で新しく作り直して保存した後、数字のずれてる300枚ほどのファイルのネームを一つ一つ書き換える....。
同じ事を延々と繰り返してると精神がおかしくなりそうになってくるね。
って事で総ページ数は間違いがなければ513ページになりますね。
最終的には...

通常版
カラー513ページ
モノクロ69ページ(本編のみ)
PDF2枚

豪華版
カラー513ページ
モノクロ69ページ
ブラック513ページ
ノンカラー69〜513ページ(まだ決まってない)
おまけのトリミング前の物147枚
PSD134枚

になるかなと。
豪華版は恐らく2GBを軽く超えそうな気配...。
ちなみに昨日確認してたら3ページ塗り間違いと作り間違いを見つけたので修正中。
表紙にまだ間違いがあったとは....違う下着の差分の影が残ったままだった。
差分が多いと恐ろしくメンドクサイね、作業量は数倍増える感じ。

予定では明日ブラックが保存終了、今週PSDファイルの縮小終了で来週からノンカラーの差分の組み立てに入りますね。
ブラックはカラーの表情をそのまま使えたのでそんなに時間がかからなかったんだけど、ノンカラーは一から作り直すので今月いっぱいはかかりそうな感じ。
まぁ来月初めごろには完成するかなと思います。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 21:34 | 徳島 ☀ | Comment(2) | (同人)シャロンと愉快な仲間達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、豪華版も相変わらずの大ボリュームみたいで楽しみです!

Posted by 塩らーめん at 2016年10月25日 02:18
塩らーめんさんこんばんはでお久しぶりですね。

現在残りは豪華版のノンカラーの差分だけになっております。
200枚ほど作り終わってるので残り後250枚ちょいって所でしょうか。
もう作るのも飽きてきちゃってますね。(汗”)
ちなみにノンカラーはカラーと比べても表情の組み合わせがかなり違ってて、更に他よりもページが増えちゃってます。
しかも予想では豪華版の容量は3.5GBだと思ってましたが、今のままだと4GBほどとかなり重くなりそうでムームー呻いてますね。

今までで最大の無駄なおまけになりそうですよ。
漫画はというと....こっちがおまけかも。(汗”)

まぁもう少しで完成予定なので後しばらくお待ちくだされ〜。
Posted by Takatan at 2016年10月26日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: