2016年06月23日

WIN版ワーズワースのラフの考察な8

なんとな〜くシャロンと愉快な仲間達2の塗りの作業を終了後に久しぶりにワーズワースのラフを見てたらしい。
久しぶりに見るとやはり感慨深い物がありましたね。
って事で4年ぶりにゲーム未登場のシャロン君をちょこっと1枚だけ載せてみる。
エロ絵って訳でも無いんだけどまぁ興味がある方は追記からどうぞと。
words worthr31.jpg
って事でゲームでは登場しないシャロン君のラフですね。
PC98版でもこのシーンは無かったような気がする....気がするだけですがもう忘れた。
裸のようで一応マントの部分とスカートの部分は描かれてる。
前のシーンでも鎧は無くて裸にマント?の状態なんだよね。
ただラフの都合なだけで服自体は着てるのかもしれないけどね。
ゲームでは前のシーンはフル装備な訳でシチュエーション自体が少し変わったのかもしれない。

ちなみにラフを眺めてるとやはり主要キャラのHシーンはほとんどゲームには登場しないのが泣けてくる。
特に光編は全てと言ってもいいぐらい無いのがね...。
いつか完全版が出るかな〜と期待を持ってたわけですが、もうELFがあれな訳で....。
某あのゲームみたいにいっその事どこか版権でも買ってゲームは全て作り直してCGはリマスター+新規に塗りで作り直してほしいかなとか思ったりしないでもないですね。
まぁ無いでしょうけど....。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 21:53 | 徳島 ☀ | Comment(2) | ワーズワース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ELFサイト閉鎖して約4ヶ月。
ELFには昔から大変お世話になりました。

ファンクラブにも入りシルキーズ含めほぼ全部購入しDragon KnightやWORDS WORTHその他もろもろ良い作品も多い老舗が閉鎖すると聞いた時は予想はしていたもののショックでしたね。

リマスター見たいですね・・win10だと起動しないソフトもあり、エ○ゲ専用にXPと7マシンを大事に残してます(笑)

時代の流れというか・・老舗アリスソフトには頑張ってもらいたいです。

シャロンと愉快な仲間達2楽しみにしてますがお体にはお気をつけてください。

ところでシャロンちゃんの泣き顔いいですね!
テッシオそこ変われ






Posted by ショウ at 2016年06月28日 20:25
ショウさんこんばんはでお久しぶりですね。

ELFも閉じる時は話題になりましたが最後はひっそりとした感じでしたね。
ELFは昔からファンと共にあったような会社でしたし最後の最後に何かあればよかったかな〜と思わなくも無いですね。
ファンクラブ最後の時みたいにね。
まぁそんな余裕もなかったのかもしれませんけど…。

自分もXPのPCは置いてますね、一応窓版のワーズワースは動くんですよねあれ、音が変だった記憶がありますが。
7ではどうなんでしょう一度も試して無いので知りませんが。

ちなみに現在アリスのランス03を寝る前にひっそりプレイ中なのは秘密の秘密。
ランス初の声付きですけど全然違和感が無いのが凄いですね。
あ〜レイラさんのCG予定がさっぱりたたないと言うかすでにCGの塗り方忘れてたり。

最近は精神状態も安定してるのでかなり調子よく漫画の作業に当たれてますね。
もう半分塗り終わってますが、アレとアレを塗るのが面倒でヒィヒィ言ってますね。(汗”)

差分だらけで漫画の方がおまけみたいになりそうですがもうしばらくの間お待ちくださいな〜と。

どうでもいいけどシャロン君のフィギュアとかほしいな〜とか思いますね。
シーン的にも良い絵がありますしね。
もしワーズワースが最近出てたらフィギュア化もあったかもしれないな〜とか思うとワーズワースは出るのが早過ぎたかなと思わなくも無いですね。
まぁ遅かったら自分も絵を描いて無さそうで逆に興味もあまり無かったかもしれませんが…。
Posted by Takatan at 2016年06月29日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: