2016年02月15日

第7次スカイリム遠征中止

体調が悪いこの3ヶ月の間プレイしていなかったスカイリムがここの所体調が回復してきたので久しぶりにプレイしたくなってくる。
スカイリムはやはり気力が必要なゲームだからね、CTDや不具合、modの競合なんか当たり前だから対処できる余裕が無いと出来ない。
第7次は9月末から始めてましたが、さすがに何をしてたのかも忘れてるし今回はもう途中で諦めてMODをまた入れ直して第8次にしようかな〜と。
って事で現在第8次用に作業中。
前回マージしたMODもすでに249個まで増えてほとんど入れられないので、今回も更にマージする予定。
新しいMODももう40個ほどDLしてるしね、全く足りないから。
更に中途半端にアップデートしてたエロMODも全て更新する予定。

って事で第7次の画像でも....第7次ってアップデートがほとんどで第6次と見た目は何も変わらないらしい。
sk731.jpg
今回のプレイヤーキャラ。
昔のエルフキャラの髪とか眼とかちょこっと変えただけ...。
普段余りキャラに時間はかけないらしい。(他のMODで忙しいし)

sk732.jpg
設定的にはハーフエルフな感じ。

sk733.jpg
横から見ると昔描いた自分のオリキャラに良く似てる気がする。
なんか顎が変に見えるけどなんだろう。

sk734.jpg
2年前から全然変わらないフォロワー達。
どうでもいいけど左端のキャラの鎧の足が下にストッキングをはいてる影響で変になってたりする。

sk737.jpg
そろそろ作り直したいんだけどな〜と思ってるんだけど、ECEがバージョンアップして昔の自分の作り方では作り直せなくなってしまってるらしい。
昨日もプレイヤーキャラをフォロワー化しようとCKで弄ってたけど全く同じように作れなくてムームー困ってたらしい。
もうこのキャラで行くしかないのだろうか....。

sk740.jpg
メインエロキャラのセリアたん。

sk739.jpg
こっちがセシリアたん。
全く同じ造詣に見えてよく見ると眉毛が違う。
胸の大きさが違うように見えるけど、これはMODのメッシュの関係。
ただ第8次では体重を変えた物を使うのでセシリアたんのほうが胸が大きくなるっぽい。
sk741.jpg
毎度ながらこの髪の設定を間違ってるキャラだけ髪に霜が付く...なぜ他の正しく設定してるキャラには付かないのだろう...未だに解明できない不思議。

sk743.jpg
一応戦闘もしてる。
と言うか戦闘中はSSなんか撮らないのでほとんど無いんだよね。

sk746.jpg
sk747.jpg
ゲームしてるとやはりずっと胸に目が行ってしまう。
しゃがんで立った時の揺れとかもうね.....。
sk749.jpg
たまに裸でプレイしたくなるんだけど、スカイリムは極寒的な感じなのでこちらまで寒くなるのであまり裸とか薄着はさせないらしい。
オブリの頃は皆ハイレグっぽいきわどいのを着せてたんだけどね〜今は皆普通のばかり着てる感じ。
スカイリムを南国化するMODにしたら服も水着とかに変えられるかもしれないなと。

sk750.jpg
DEFEATの設定でレイプ時は鎧と他一部が外されるようにしてるんですが、やはりエロは着エロに限る!
そのまま服を着させないで裸で胸の揺れを見たりするのが楽しかったりするんだよね。

sk752.jpg
そういえば今回エロ用にシーンや状態に応じて頬を赤くするMODを入れてみましたね。
ちょっぴりエロくなるんだけど、たまに機能していないときがあってちょっと不安定。
よく見るとこのキャラ目の上の部分が引っ込んでて造形的に変なのが分かると思う。
普段は気にもならないですけど静止画だと結構気になる感じ。

どうでもいいけどこのブログも案外スカイリムで検索してくる人が多いらしい....ほとんどエロ関係だけど。
特にこの画像が人気が高いらしくアクセス数が一番多い。
sk703.jpg
エロはペンや剣より強し!

sk801.jpg
この画像も案外高いらしい....。

そろそろスカイリム用にエロが使えるブログに引越しでもしようかしらん...このブログ使えないからね。
さてさて第8次はどんなのになるのかな〜と。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 00:01 | 徳島 ☁ | Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォロワーさん、すごく美人ですね。配布予定はないのですか?
Posted by at 2016年03月28日 12:31
初めましてでこんばんわ。

キャラを気に入ってくださってどうもありがとうございます。
ちなみに配布は考えた事が無いですね〜。
髪の設定を間違ってるわ(意図的にですが)、横から見ると口の所がへこんでるわ、顎の部分はスムーズじゃないわ....と結構おかしな部分が多いんですよね。
パッと見は気にならないんですが良く見ると機になる所が多すぎてね〜。
恥ずかし過ぎて人様に差し上げるなど恐れ多くて。(笑)

って事で今の所予定は無いですね、すみませんけど。(汗”)
Posted by Takatan at 2016年03月28日 21:53
コメントありがとうございます。管理人さんと同じく美人のフォロワーさんとチョメチョメしたかったのですが・・
うらましい限りです。別のフォロワーさんを探してみます。
Posted by at 2016年03月28日 22:07
最近は綺麗なフォロワー(やNPC)も多いですから探してたらまだまだ気になるキャラに出会えるかと思いますよ。

スカイリムなサイトでも無いですが、良かったらまたいらっしゃってくださいな。
Posted by Takatan at 2016年03月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: