2016年01月25日

第2回抽選プレゼント当選者発表〜

って事で当選者発表〜。パフパフ
11時時点で有効数が11票でした。
当選者は2名なので大よそ2割程度の当選確率でしょうか。
名前を紙に書き写して適当に選んだ結果、それぞれ当選者は....

silvia es14さん
塩らーめんさん


のお二人が当選しました〜。

って事で当選者の方はメールにてハンドルネームと本人確認用に書かれた2桁の数字を書いてお送りくださいな。
絵の選別とモザイクを入れる作業があるので2日ほどかかりますが、折り返しこちらから画像をアップしてあるアドレスをお送りさせていただきます。

当選されなかった方は残念ですが、また今後ともよろしくです。
それと感想などを書かれた方はどうもありがとうございました。
よければこれからもブログのコメントにでもカキコしてくださるとお返事も出来るので嬉しいかなと思います。

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 00:03 | 徳島 ☁ | Comment(2) | (同人)シャロンと愉快な仲間達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け取らせて頂きました、ありがとうございます。

こういった作業過程が分かるものが大好きなので、大変嬉しかったです。

何時も豪華版を購入しているので、今回の作品もあると嬉しく思います。

さらに期待が高まりましたので、発売を楽しみに待たせて頂きます。

本当にありがとうございました!
Posted by 塩らーめん at 2016年01月30日 00:34
塩らーめんさんこんばんは

ある種おまけみたいな物ですが、喜んでくださったならありがたいですね〜。
現在体調が不安定ながらも作業は進めてますが、かなり遅れ気味なのがちょっとね。
早く完成させたいんだけど作業してると無駄ばかり増えて更に時間がかかってる状態。
同人なので好きに作れるとは言え、その間待たせる事になるのでそこは難しい所ですね。
やはり無駄を省いてページも減らして感覚を短くした方がいいんじゃないかと毎回思ってますが、なぜかいつもページや差分は増えていくと...。(汗”)
完成まではまだまだ長いですがちょこちょこと画像はアップしていく予定ですのでのんびりまったりお待ちくだされ〜。
Posted by Takatan at 2016年02月02日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: