2015年11月17日

病院に行くな

先日いつもの痛みが急に酷くなってきたので、ノソノソと2箇所の病院に行って見てもらいました。
レントゲンを撮ったり甲状腺を調べたり内視鏡を入れたりと色々と調べてみらった訳です。
所が、結果はどちらも状態には異常は見られない......。
何ともショックな今日この頃.....。
一体この痛みの原因は何なのか?一体どこから来ているのかさっぱり分からない。
もしかして全く見当違いの所が悪化してて、その影響で今の所が痛みが出てるだけの可能性もある。
それともやはり精神的なものの影響が強いのか....。
もっと広範囲に調べてもらった方が良いのかもしれない....。

痛みと違和感と熱さと呼吸のし辛さではっきり言って普通に過ごす事自体がつらいほど。
何をしても楽しくも無く面白くも無く、ただ痛みに耐えてるだけのつまらない毎日ですね。
ちなみに横になって特定の体勢でいると、痛みや呼吸のし辛さが和らぐので大分精神的にも落ち着くらしい。
なので状態が回復するのが確認出来るまでしばらくの間お休みして安静にする事にしました。
絵の方も作業は停止、ブログもその時までお休み予定(と言ってもここの所書く気力が無くて元々少ないのであんまり変わらないんだけど)なので、多分今度書く時は今より悪くなったか良くなったかのどちらかだと思いますね。
まぁ回復するのを適当に祈ってやってください。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 20:58 | 徳島 🌁 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休んで下さい。
回復するのを祈り待ってます。

おだいじに。

Posted by ショウ at 2015年11月19日 15:00
ショウさんこんばんは、でお久しぶりです。

わざわざお気遣いくださってどうもありがとうございます。

早く治ってほしいんですけどね〜。
自分で言うのもなんですけど何なんでしょうねこれは。(汗”)
性質の悪い病気でなければいいんですが...。

いやはや今月は作業中の絵の更新が出来ないのが残念です。
来月には回復していつものように絵をアップ出来れば良いですね〜。
Posted by Takatan at 2015年11月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: