2015年02月04日

シャロン君の落書きな

最近少し食べ過ぎたりするとすぐに胃もたれと胸焼けがする今日この頃。
昨日は十数年ぶりに某店の中華そばの肉大を食べてたんだけど、昔は余裕だったのが今は半分ぐらい食べた所できつって感じになってくる。
若い頃はどんなに食べてもお腹が膨れるだけで、胃もたれとかの薬って何じゃらホイ?って感じでしたが、この歳になってようやく必要性が理解出来ましたね。
まぁどうでもいいんだけど...。

それはさておき昨日シャロンの漫画の作業中になんとな〜く落書きしてたのでなんとな〜く載せてみました。
一応胸が見えてるので15禁ですが興味がある方は追記からどうぞと。
って事で年に1、2回あるかないかのシャロン君の落書き。
sy2 005.jpg
落書きなんで簡単な横顔ですね、正面とか斜めだと修正に時間かかるから。
線は適当ですけどキチンと描き直せば結構綺麗な絵にはなりそうではありますね。
最近普段の塗りを忘れてるので塗りの練習とかにはいいのかも。
どうでもいいけど自分の絵は昔男しか描いていなかったからか今でも顔のラインが男っぽいですね。
りんしん氏のシャロン君にしようと思うともっとおでこから鼻にかけてのラインを滑らかにしないといけないんだけどね。

こちらは線画。
sy2 005.jpg
元々色は着ける予定も無かったんだけどね。
一応練習で表情を3つぐらい色々と描いてるらしい。
たまにはこういう普通?の絵もいいですね。

1時間ほど画像のリンク間違えてた...。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 21:46 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ワーズワース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: