2014年07月19日

がんばれシャロンちゃん2ゲーム?6

この記事書きおわってファイルをアップしようとしたらいきなり違うサイトにぶっ飛んで書いてたデータが全て消えてしまってた...何これ?

って事でもう一度カキカキしますが、なんとな〜く基本のポーズの塗り前の作業が終了したらしい。
ちなみに差分組み立て用のファイルを探してたんだけど、なかなか見つからなくてまたしても20分ほどかかってしまう。
しかも開いてみるとこの塗り用のファイルとは主線構成がだいぶ違ってる事に気付く。
どうやら後半になって色々と変更してたらしい。
なので元々が古い塗り用のファイルではレイヤー構成が違い塗りづらいので、この組み立て用のファイルの一部レイヤーを移してようやく作業が進められるようになった所。
で、適当に差分を組み立ててみたのが下の物。

gs2q65a.jpg
基本。
剣持ってるのに剣が鞘に入ってるとかツッコミ入れないように。
ただレイヤーが同じで消すのが面倒だったから。

gs2q65b.jpg
おっさんと戦ってる時の服装。

gs2q65c.jpg
漫画用オリジナル?
OVAでは肩のアーマーが外れた物は無いしね。

gs2q65d.jpg
シャロン君普段着。

gs2q65e.jpg
元がゲーム用なのでスカートは実際とは違う。
と言うかスカートのディテールは今までに一度も設定は出ていないから分からない。
実際には服と一体のワンピース型ではないのかとも思ってたりする。

gs2q65f.jpg
OVAにはこの服のディテールは登場しないけどOVAの販促用の絵にはありますね。
使い道は無いけど使えるようにするのが差分マニアである。

って事で大体の差分が分かるかなと。
ちなみに裸などは元と変わらないので作ってないです。
そういえば服がはだけてるのは入れ忘れた....。
後はポーズ別だけど、後ろに手を回した物は描き直した結果服以外はこのポーズとほとんど変わらないので実際にはポーズは2種類ですね。
来週内には塗りに入れそうですが....もう完全に忘れてるので数日塗り方を思い出すためにレイヤーを分けてどういう風に塗ったか見て見ようかなと。

落書きは気にしないほうが良い...いや気にしてはいけない!
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 23:28 | Comment(0) | (同人)がんばれシャロンちゃん2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: