2011年05月27日

おまけのおまけのお話のお話な(汗”)

4日ほど前から寝違いを起こしてるのか首が右に40度程度しか回らない。
それ以上回すと背中が痛くて回せないのよね....ただの運動不足かもしれませんが..。あせあせ(飛び散る汗)

それはさておき今週(来週中ごろまで)はずっと天気が悪くて絵のトレースが出来ない(出来なさそう)ので、ぼ〜っとワーズワースの同人のおまけのおまけのシャロン君のお話しを書いたり、CGを組み立てたりしてます。
それに関して興味がある方は追記ででもどうぞと。↓

お話ですが実は昨年末には一応完成してたりするのは内緒の内緒。
最初は立ち絵の差分好きな人の為に、使わない立ち絵の差分のCGと使わない予定の通常のCGの差分を使用する予定で、15ページ程度で終わる予定でしたね。
ところがまぁ自分のいつもの性格が災いして同人用とは別に無駄に差分を作ったので、それを使わせていただいて新しく追加でお話を書いてる感じですね。
基本的には同人のお話と言うかシチュエーションを元に、いつもの脱衣系のお話になってますよ。
ただ、予定が変わったので最初書いてたページも結構書き直す必要性がありましたね。
最初は脱衣が終わった後はそのままHシーンでおしまいだったのですが、もう一度話を組み直して新たにHシーンを組み込んでます。
なので予想よりもページ数が増えて30ページほどになるんじゃないかな〜と思ってますね。
一応今まで書いた中で最も長い話と言うかページになるんじゃないかな〜と。(ページだけなら作業中の自分の同人に入れる予定の、一部未公開のブタさんのが100ページ近くあったような)
ちなみに内容はというと.....同人と最初のシチュエーションが同じなのであまり書けないのが...。あせあせ(飛び散る汗)
かいつまんで書くとこんな感じ↓。(ドラッグで反転させてねるんるん)
でもただの脱衣なのでこれ読むと殆ど内容が終わってしまうような気がしないわけでもないのだが...知りたい方だけどうぞと。あせあせ(飛び散る汗)

ファブリスのおっさんにお城に招かれたシャロン君。
ところが、とある事で泥棒扱いされてしまう。
何もしていないと主張するシャロン君だが、盗んでいないと証明する物も無く、逆に怪しまれてしまう。
その為、シャロン君は仕方なく服を脱いで自らの潔白を証明しようとするのだが....。


これが前編、後半は秘密....と言うかごそごそ作業中。
基本的には前編が間接的、後半が直接的エロみたいな感じですかね〜。
前に後書きでよく書いてると思うんですが、描写のボキャブラリが枯渇して書く事が無くて困ってるんですよね〜、セリフがメインなら簡単ですが、セリフだけではシーン毎のイメージが蓄えられないですからね〜。
まぁ所詮おまけのおまけなのであまり期待しないで期待して下されば〜と思います。(意味不明)

ちなみにこのおまけのおまけは同人とは別に個人的に作ってる物なので、買われてDLされるゲーム(全データファイル)には含まれませんのでご注意。
予定では同人を買われた方のみがパスワードか何かで自分のHPからDLしてもらう感じになるかな〜と思います。
もしかしたらおまけのおまけのおまけが更に入るかも。あせあせ(飛び散る汗)

web拍手 by FC2
posted by Takatan at 23:10 | Comment(0) | (同人)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: