2010年06月11日

キャミソール大臣?新ビバ?他ガ〜〜〜ンな!

先ほどまでチマチマとjpeg用のカラーとノンカラーの絵を一つのPSDファイルに纏める為に入れていってたわけです。
で本編は全部作ってあったので、おまけ用の絵を漫画用のサイズに合わせて作り直して入れて行ったのですが....。
色々なファイルを開いてたので間違えて統合用のファイルを閉じてしまった....。

ガ〜〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)

あ〜〜せっかく作ってたのに!...。もうやだ〜(悲しい顔)
って事でまた一から作り直し....と言ってもたいして面倒な物でもないですけどね。
それが終われば後は解像度を下げて位置指定用の線を全て消して終わりなんですけどね〜。
またそろそろ参考画像みたいなの作ってアップしようかなと。

ちなみに昨日の夜にビバリーヒルズ高校白書してた〜。わーい(嬉しい顔)
懐かしいですね〜一応全話ビデオに録画してますが何と無くまた見たくなってきましたよ。
でもあれって200話以上あったよね?さすがにそんな余裕がね。
個人的にビバヒルは自分の物事の考え方と言う物を改めさせられた非常に魅力のあるドラマだったと思いますね、何と言うかそこらのありふれたドラマと違って様々な現代社会における問題を提起させてくれますからね。
ある種ドキュメンタリーぽいかもしれませんね。
どうでもいいですがジェニーガース好きでしたよ〜、ショートになった時、「うがーロングヘアーが〜〜〜」と思ったものです。あせあせ(飛び散る汗)
で録画したのを見てて思ったのですが右下にテロップが出てる。

新ビバリーヒルズ高校白書?exclamation&question

新?新なんかあったっけ?と言う事でググって見たら....お〜なんか新しいのが始まってた!黒ハート
全く知らなかったわ...。
もう結構進んでるようですが....どんな感じ何でしょうね。
ちょっと見てみたいですが....NHKなのでまた再放送した時に録画してみようかなと思ふ今日この頃。
っていうかブレンダ出てるの?

で書きたくも無いのだが政治の愚痴。
キャミソール荒井国家戦略相....。
何ともとんでもない大臣が登場してしまったわけですが...。
まあ恐らくあの事務所費として出されてるレシートは言い訳の為にかき集めた物のような気がしますが、キャミソールは....ねぇ。
選挙期間中秘書がどうたら釈明してますが...漫画といいマッサージ代といいなにやら極上すき焼きか何かといいそれを事務所費として出して、しかもそれを細野さんや菅首相などが問題無いと言い切っているところが非常に大きな問題だと言える。
弁護士などを含めて問題ないと判断したといってましたが....これのどこが問題ないのかと一般市民は思いますよねぇ。
もしもこれが問題ないのであれば前に書きましたが自民の以前辞任された赤城さんや松岡さんは何なの?って事になりますからね。
もっと問題なのはそれが問題だといっていたのが民主党で、それが問題ないと言ってしまったのも民主党と言う事。
完全なダブルスタンダード、だから民主党と言うのは信用出来なくなってると言うのを民主党の人間はまだ理解していないのだろうか?
本当に民主党と言うのは無責任かつ人としてどうかと思う人間ばかりである。
他にもレンホウさんや川端さんも問題があるようですが...そこでキチンと全て公開して言い訳などもしなければもう少しマシなんですけどね。
無駄に言い訳なんかするからルーピーと同じく整合性が取れなくなってグダグダになって更に深みに嵌っていく。
前に半年だと書きましたが半年もたなそうですねこの内閣は。
まぁ9月の代表選までとは言われてますが...はっきり言って参議院選で民主党を過半数に落とさなければえらい事になりそうなのは見なくても分かりますね。
辞任した亀井さんも表向きで実際はもうキチンと作られたストーリーで演じてるだけでしょあれもね。(ただ国民新党は外国人賛成権で反対してるので何とも批判しづらい、国民新党なければ通していた可能性もありますからねぇ)
所詮民主イコール小沢さんでしかないからねぇ、クリーンとかそんなの信用するのはオレオレ詐欺並み。

個人的に思うのは政治にあまり期待をするなと言う事。
あまりに政治に期待するからこそコロコロとマスコミにたぶらかされて政治が混乱する。
ある意味小泉元首相が原因とも言えるかもしれませんがね。
良いか悪いかは別にしてあの人は能力はずば抜けていたと思う。
敵う人はまずいない、だからマスコミは彼を基準にして進めようとするから皆駄目に見える。
基準が変わってしまってるんですよね。
本当に国が変わるのはそれぐらいの能力のある人物が出てこない限りそう簡単には変わらないでしょうね。
現在の国会議員の中でそれぐらい理想や信念がある人はそれほどいないと思う。
個人的には石破さんが首相になるのを見てみたいですがね。
でも失礼ですがやはり世の中見た目で判断する人が多そうなのが....。
web拍手 by FC2
posted by Takatan at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: